★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【KALDI】しっとりチーズケーキ

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

普段からカルディ大好きで、よく買い物に行ってます(*^^*)

今回、普段はスルーしているお菓子コーナーで見つけちゃいました(*´꒳`*)

f:id:epicogi:20171118005358j:image

しっとりチーズケーキ♪♪

お値段はなんと!!

 

300円です\(^-^)/

 

ケーキ屋さんで買うよりはかなり安い!!

ただし、ワンホールといっても小さめですねどね(^^)

 

肝心のお味の方ですが、ケーキ屋のスフレチーズケーキに負けないくらいおいしい♪♪

なので、これはリピ買いです(*^^*)

友達の家に遊びに行くのに、手土産にちょうどいいかも!

1人で食べるには多いので、2〜3人で食べきるといいでしょう。

 

 

カルディは好きなので、またちょくちょくオススメ商品の紹介もしていきます♪