★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】キングファミリーとドンドンダウンに行ってきた

こんにちは(^^)

エピコギです(・∀・)

 

 

週末の仕入れですが、大阪市内の仕入れにもはや飽きてしまいました(`・ω・´)

 

というのも、セカスト 、サンキューマート、その他雑貨や化粧品の仕入先がほとんど。

セカストで安い値段となると、セールでなければだいたい500円からだし、サンキューマートはアメカジのみなので、もっと新しい商品に出会いたい!という気持ちが高くなってました!!

 

 

ツイッターで見ても、仕入れ値300円とか、100円とか、どこで買うん!?って思って…どうやら郊外型のリサイクルショップというコトが判明。

ただし、どこも駅から遠く、最初は諦めてましたが、諦めても諦め切れずww

結局、歩いて行こうという結論となり、本日スニーカー履いて東大阪まで行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

まずはキングファミリーから!

f:id:epicogi:20180203235032j:image

JR鴻池新田駅から徒歩12分で着いた!

地元にいた頃は徒歩30分とか当たり前だったので、これくらいはいけるって思います(・∀・)

店内は溢れるくらいの古着で、とにかく安い!!

けど、おばちゃん服ばっかww

その中で、若い人にも好まれそうな掘り出し物を見つけました(*^▽^*)

キンファミは会員になると半額になるようで、3点で900円くらいで仕入れできました!

お得なクーポンもらえたので、また行こうと思います(^^)

 

 

続いてドンドンダウン!

f:id:epicogi:20180203235423j:image

先ほどのキンファミよりはオシャレ♪

有名ブランドは少しお高めでコーナーも分けられてましたが、それ以外は均一価格制で、値札に野菜やフルーツの絵が描かれており、イチゴなら300円、モモなら500円というようになってます。

仕入れたのはイチゴとモモの合計4点。

レディースよりは、メンズの方が売れそうなのあったかな。

 

 

余談ですが、帰り道にアーバンリサーチのアウトレット見つけたので、自分用の服を買いました(^^)

転売もできるかもしれないけど、まだ知識不足なので手を出せないです(^^;

 

 

ゆくゆくは車持って、車で仕入れ行きたいですね〜。

そうすれば、店舗巡りもたくさん行けそう。

車持てるように、出品がんばろう!