★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】良品買館に行ってきた

こんにちは(^^)

エピコギです(・∀・)

 

 

新規開拓また行ってきました!

今回はこちら!

f:id:epicogi:20180217175335j:image

良品買館というリサイクルショップです。

イメージキャラクターの石田純一さんが"リサイクルは文化です"と店内放送で言ってますww

 

早速、古着コーナーを覗いてみました(^^)

f:id:epicogi:20180217175607j:image

 f:id:epicogi:20180217175614j:image

 

郊外の場末にある店舗なので、全体的にはおじおば系のアイテムが多め。

けど、若者向けのブランドや、スポーツブランドもある程度充実してました!

たまたまなのか、お店の戦略なのか分かりませんが、90sスポーツブランドのアイテムが安く買えました(*゚▽゚*)

f:id:epicogi:20180217180233j:image

なので、良品買館は使える!\(^^)/

 

あと、 店舗が郊外にあるのがほとんどなので、一般客は地元のおじいちゃんおばあちゃんや主婦が多いかと思うので、せどらーが集中しなければお宝ザクザク見つかるかも!?(・∀・)

 

 

"リサイクルは文化です"

リサイクル文化を盛り上げるのは、我々せどらーの努めです♪♪

がんばっていきましょー(^-^)