★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】300円ショップせどり術

 

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

先月末よりnoteを始めました。

おかげさまで、現時点で4名の方に購読いただけました!

私にとっては、まず、お金を払って購読してくれる方がいらっしゃったというコトが非常に嬉しいコトです(*^-^*)

ありがとうございます!!

小心者の情報配信者ですが、これからもお役に立つような内容のnoteをアップしていきたいと思います♪

 

 

そして、第2弾を作成(^^)

今回は”300円ショップせどり術”です!

f:id:epicogi:20180608212122j:plain


古着転売始めるまでやってたのが300円ショップでのせどりでした。

今もたまに覗いては、魅力的な商品があれば仕入れします。

コスメ転売同様、サブ的な感じです。

 

今回も有料なのですが、たったの300円なので、お手軽に購読いただければと思いますww

note.mu

 

 

ツイッターでとあるアパレル転売の実力者の方が、そんなに結果が出ていない人でもnoteで格安で情報配信するのはありだと言ってました。

そう言ってもらえると嬉しいし、自信を持てるようになります。

ノウハウって、結局、自分が経験したコトから得た知識や学びがノウハウを形成していくので、1人1人が持つノウハウは違うと思います。

私は私のノウハウを発信していきます。

共感いただける方が、そのノウハウを入手していただけると思ってます。

 

これからも応援よろしくお願い致します(^^)