★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】リサイクルショップのセールに行ってきた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

7月の三連休はリサイクルショップのセールだったので、いつもの倍仕入れてきましたー!

 

今回は…

セカンドストリート 5店舗

・オフハウス 2店舗

・良品会館 1店舗(おまけ)

の8店舗を2日間で回りました!

三連休初日だけは、元々予定してた遊園地へ遊びに行ったので仕入れには行ってません。

 

まず、オフハウスはレディースが半額で、メンズが30%オフといった内容。

f:id:epicogi:20180716170912j:image

私はレディースの古着転売の取り扱いが多いので、このセールはとても良かった!!

一番の目玉はバーバリーのパンツが半額864円\(^^)/

108円まで値下がりした商品もピックできたし、かなり満足でした♪♪

 

そして、セカストは衣料品20%オフ、服飾品10%オフ。

f:id:epicogi:20180716171422j:image

いつもは500円までと決めて仕入れしてましたが、今回は900円の品をたくさんピックしました(^^)

とあるセカストでは、エイネットブランドの服がたくさん残ってたので、ほとんど掻っ攫えてきました!笑

ついでに、私服にしようとしているワンピースもGET♡

 

買い物袋はこんな感じです…。

f:id:epicogi:20180716171944j:image

f:id:epicogi:20180716172003j:image

いつもは週末で2袋ぐらいなんですよね。。

なので、しばらくはオフハウスとセカストは行かなくてもいいかな。

定期的に行ってる店舗の仕入れは休まないけどね。