★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

ブログお引っ越しします

こんにちは(^^)

エピコギです!

 

今回、こちらのブログの更新は最後になりました。

今まで読んでいただきありがとうございました。

 

実は、7月下旬より、ワードプレスでブログを運営する事にしました!

以外、新しいブログのリンクです。

http://epico-chronicle.com/

 

新しいブログはデザインも自由自在にカスタマイズできるので、表現の幅が広がってます。

 

そして、ブログで稼ぎたいという気持ちもあるので、ブロガーさんから学んでブログの基礎を学んでいるところです。

 

はてなブログPROにするか悩んだんですが、ブログの将来性を考え、ワードプレスを選びました。

PROにすれば、このブログそのまま引き継げたんですけどね。

 

なので、記事の投稿はまたゼロからのスタートです。

このブログで書いた内容と同じような内容を投稿するかもしれませんが、また新しいブログも読んでいただければと思います(*^▽^*)