★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【KALDI】スモークドムール貝の缶詰でパスタ作ってみた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

カルディのスモークドムール貝の缶詰を使って、パスタを作ってみました(*^^*)

f:id:epicogi:20171124193908j:image

オイルパスタにしましたが、ムール貝の塩味がしっかり付いているので、おいしくできました\(^^)/

 

ちなみに、スモークドムール貝の缶詰はこちら。

f:id:epicogi:20171124194025j:image

まず、オイル漬けではないです。

水煮缶でした。

やや小さめの貝身がたくさん入ってます。

12〜15個ぐらいあったかな?

お値段は税込で250円ぐらい。

カルディの缶詰の中では、まだ手頃な方です。

 

 

今回はパスタにしましたが、アヒージョにしたり、ピザの具材にしたり、パエリアの具材にしたりとイタリアン系にすればおいしく食べれます(^-^)v

 

是非、お試しあれーヽ(*^ω^*)ノ