★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【KALDI】Market Oのチョコレート

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

今週はバレンタインでした(*^^*)

職場でもバレンタインチョコが配られ、ただ今デスクが甘いお菓子で充実してます♪♪笑

 

先日行った大日のブックオフスーパーバザーの帰りにイオンモールに寄った際、カルディを見つけてしまったのでふらっとお買い物( ̄▽ ̄)

バレンタイン前だったので、店頭にはチョコレートがいっぱい並んでました。

そこで、いつもお世話になってる職場の仲間にお菓子を配ろうと思って、Market Oの小分けタイプのチョコレートを発見!

f:id:epicogi:20180215205040j:image

f:id:epicogi:20180215205050j:image

写真のはオリジナルですが、ミルクチョコもありました。

カカオの量の違いです。

韓国から輸入された感じです。

お値段は1つ120円ぐらいで安かった!

リアルブラウニーは高いのにー!

味は普通においしいです(*^^*)

 

 

バレンタインの日に職場で配ると、Market Oのロゴに反応した人もいて、好評でした(^_^)v

日本のメーカーのチョコレートもいいけど、プレゼントには外国のチョコレートの方が好感度はいいかも!?