★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】ブックオフに服を買いに行ってきた

こんにちは(^^)

エピコギです(*^▽^*)

 

 

♪本を売るならブックオフ♪のCMでおなじみのブックオフですが、実は古着を扱っているお店があるというのは、古着転売始めてから知りました(・Д・)

 

ブックオフで古着を扱っているのは以下の店舗。

ブックオフプラス

ブックオフスーパーバザー

 

特にスーパーバザーはめちゃくちゃ広くて、さらに取り扱いジャンルも多い!

けど、郊外にしか店舗がなくてなかなか行けませんでした。。

 

 

しかし、ブックオフプラスは大阪だと難波にあることが判明し、地下鉄で移動できるので先日行ってきました!(*^^*)

f:id:epicogi:20180212210840j:image

f:id:epicogi:20180212210903j:image

ブックオフの特徴として、洋服200円コーナーがあり、そこでお宝を探して販売し、利益を多く得ることが可能(^-^)v

ただし、今の冬の時期はニット類がほとんどで、これから売れそうな商品を探すのがなかなか大変!!

けど、200円なので、売れなくてもまぁいいかと思えてしまう…。

積み重なると怖いけどね(>_<)

 

 

その後、この三連休の仕入れにスーパーバザーも行ってきました!

地下鉄大日駅から徒歩10分…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:epicogi:20180212211552j:image

ここの店は1つの土地にいろんな店が集まった感じのとこ。

f:id:epicogi:20180212211640j:image

ブックオフプラスより200円コーナーが広い!

あと、プラスはレディースのみでしたが、スーパーバザーはメンズの200円コーナーも存在しました!

たくさん仕入れるなら、断然スーパーバザーですね(*゚∀゚*)

 

 

新しいお店を見つけると、仕入れするのが楽しくなります♪♪

全国にあるメジャーなリサイクルショップや古着屋はだいたい制覇できたので、これからは仕入れスキルの質を高めていけるように頑張ります(*^◯^*)