★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】ちゃくちゃくちゃくへ行ってきた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

最近、仕入れは市内より郊外へ、繁華街より場末へ行くようになりました(*^^*)

 

そう、場末系古着屋でずーっと行きたかった"ちゃくちゃくちゃく"へ行ってきました!!

f:id:epicogi:20180311195434j:image

関西だと兵庫の西の方か奈良にしかなく、自宅から近いのが奈良の店舗でした。

近鉄乗り継いで、駅を降りると田舎の風貌。

店に行く途中には田んぼとかある(^^;

 

 

ちなみに、ちゃくちゃくちゃくはキングファミリー系列のお店で、キンファミで売れない服をこちらで売ってるそうです。

 

 

店内はこんな感じ。

f:id:epicogi:20180311195822j:image

f:id:epicogi:20180311195831j:image

大人の服はほとんどが300円ですが、ボトムは200円。

ジーンズも200円です!!

イメージ通り、イケてないダサい服がたくさん売ってる中、メルカリで売れそうなモノを見つけてきました( ´ ▽ ` )

 

一部ですが公開します♪

f:id:epicogi:20180311200954j:image

f:id:epicogi:20180311201001j:image

 

 

ちゃくちゃくちゃくはポイントカードもあり、300円ごとに1個スタンプが押され、15個貯まると300円分の金券として使えます!

f:id:epicogi:20180311200459j:image

せどりやってたら15個なんかあっという間ですけどねww

 

 

近所にあれば毎週行きたいところだが、なんせ場末なので月1回行けたらいいとこかな(^^;

今回は遠足気分で楽しみました♪(´ε` )

次はお弁当持って行こうかな〜(о´∀`о)