★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【せどり】セカストに再挑戦!

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

この三連休は特に誰かと会う予定は入れなかったので、最終日も仕入れ行きました!

 

 今回は梅田にあるセカストへ。

f:id:epicogi:20180108175116j:image

直前まできちんとセール内容を理解してなかったけど、1000円以下の商品は半額なんやね!

というわけで、1000円以下の服を2点仕入れ

ついでに、自分用の服も購入(^-^)v

セールのおかげで、サンキューマートより安く購入できましたww

 

 

あと、久しぶりにヘップファイブも寄ったけど、中のお店めっちゃ変わったなぁー!!

というのも、15年ほど前に半年だけヘップファイブでバイトしたコトがあったので(^^)

昔と変わらずにあったのはディズニーストア、BEAMS、アカクラ(1階の靴屋さん)ぐらいかな。

さらに驚いたのは、スーパースピンズという名前で、スピンズの大型店があったコト。

ほとんどサラ着で、真ん中のエリアに古着が置いてありました。

昔の古着屋のスピンズは好きやったけど、サラ着が多いスピンズは好きになれない。

ほぼ10代や学生向きのターゲット層だしね。

そう思うと、私も歳を取ったなぁと思っちゃいます(´ω`)

 

 

ちなみに、今回の戦勝品はこちら。

f:id:epicogi:20180108182128j:image

いくらで売れるか楽しみです♪♪