★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【ポイントサイト】ハピタスに登録してみた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

今回はポイントサイト”ハピタス”について。

hapitas.jp

 

アフィリエイトやってる方や転売やってる方の間では、超有名なポイントサイトです。

私は最近知って登録しましたが、とにかく提携先企業の数が多く、ポイントを貯めやすいのが人気のようです(*^^*)

例えば、楽天Yahoo!ショッピングヤフオク、LOHACO、Qoo10など。。

上記は買い物するとポイントが貰えるという感じですが、ハピタスポイントだけではなく、楽天ポイントやTポイントもきちんと貰えるので、ダブルでお得!!

 

あとは、クレジットカードやFX口座を申し込むと、ポイントいっぱい貰えます。

早速、Yahoo! JAPANカードを申し込みしたところ、見事審査も通り(申し込み後10分以内に結果が来ました)、Tポイントも5,000ポイントをゲット\(^o^)/

 

そのTポイントで欲しかったコーディガンとかブーツとか、Yahoo!ショッピングでお買い物しちゃいました♪♪

というもの、有効期限が2週間しかないので、早く使わないと勿体無い(>_<)

もちろんハピタス経由なので、ハピタスポイントもゲット♪

 

是非、ご活用ください(*^◯^*)

 

登録はこちらから↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス