★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【投資】bitFlyer始めます

こんにちは(^^)

エピコギです★★

 

 

今、話題の仮想通貨について、私も取引やってみたいと思い、"bit Flyer(ビットフライヤー)"に登録してみました(^-^)

f:id:epicogi:20171130152255j:image

 

このサイトにしようと思ったのは、取引量・ユーザー数・資本金NO.1ということと、ポイントサイトのようにビットフライヤー経由で楽天Yahoo!ショッピングで買い物すれば、ビットコインが貰えるから。

どちらかといえば、最初はお金を使わず、タダで貰ったビットコインでどれくらい運用できるかを試してみたいというところです。

 

登録すればすぐ利用できるわけではなく、最終的に自宅に簡易書留のハガキが届くので、それを受け取ってからのスタートです。

f:id:epicogi:20171130152701j:image

私はなぜか住所登録ミスがあり、受取までに時間がかかってしまいました。

マンション住まいの方は、マンション名までしっかり記載しておいた方がいいです。笑

 

 

それにしても、ビットフライヤーのイメージキャラクターの成海璃子さんですが、私の中では中学生くらいのイメージで止まってたので、今回の写真見たときに最初誰か分からなかったです(^^;)

随分と大人になったなー。

 

 

興味があれば、こちらからbitFlyer登録してみてください↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で