★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【電腦せどり】古着通販サイトで仕入れてみた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

2月になりました!

古着転売を始めて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。

日々、仕入先開拓を行っているのですが、大阪の中心地で暮らしているので、ドンドンダウンとかキングファミリーといった郊外の大型リサイクルショップには車が無いので、なかなか仕入れに行くことができません…泣。

その前にペーパードライバーなので、まずはそこをなんとかしないとですがww

 

 

そんな中、古着の通販サイトを見つけました!!

vector-park.jp

ベクトルという、岡山の会社が運営している古着通販サイトです。

実は、以前、フクロウという買取サイトを利用したコトがありまして、そこで買い取ったアイテムを販売されているのかと思います。 

epicogi.hatenablog.com

 

サイトを見ると、980円以下のコーナーや、500円均一のコーナーなど、とっても安い!!

f:id:epicogi:20180203115620p:plain

f:id:epicogi:20180203115643p:plain

デザインも悪くないし、写真見た感じだと状態も良さそう…。

 

 

先月末に、たまたまヤフーカード発行の特典なのか、4000ポイント付与されました。

特に自分の私物で欲しい物がなかったので、せっかくなので仕入れに使おうと考え、ベクトルのヤフー店から500円の古着8点を購入してみました(^ー゜)

送料が700円かかるのですが、100円クーポンがあったので、実際の支払いは600円のみ。笑

1着あたり75円!!!

売れなくても痛くない。

 

 

注文した商品が多かったので、到着までは5日ほどかかりましたが、実際の商品はイメージ通りでキレイな状態が多かったです。

なんで500円なんかで販売しているのかが不思議なくらい。

 

出品についても、写真は撮りなおした方がいいですが、採寸はサイトに既に記載があるので、そのデータをそのまま使わせていただきました。

一手間なくなりました(^^)v

 

 

明日は古着転売の師匠・ナカジマさんのセミナーと懇親会に参加します!

ツイッターで交流がある方何名かお会いできるので、とても楽しみです♪

参加される方、よろしくお願いします(*^_^*)