★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

はじめまして

こんにちは(^^)

 

アラサーOLのエピコギと申します( ´∀`)

 

 

この度、パラレルキャリアについて、つまり、複業をテーマに、こちらのブログを更新していこうと思います!

 

 

最近はニュースでも国が複業を推奨していますし、ネットで検索しても、複業ネタのブログやサイトがとっても多いのが現状!!

 

(´⊙ω⊙`)

 

それだけ、世の中が経済的に満足していない方が多く収入を増やしたい方が多いんだなぁーと思います。

 

 

私は高校卒業後、アパレルの専門学校に通い、その後就職という流れなのですが…。

 

ネットビジネスに初めて関わったのが、21歳の時に家の不要品をヤフオクに出品したこと。

卒業前の1ヶ月、時間あったのでめっちゃ頑張って、売り上げが1万円だったのが嬉しかった(*^^*)

 

社会人になってからは、友達の紹介でネットワークビジネスを始め、月20万稼げるところまで頑張りました。

 

今も製品愛用しながらマイペースに続けていますが、もっと収入源を増やしたいと思って、他のビジネスも取り入れていこうと考えました。

現在はフリマアプリの転売に力を入れて頑張ってます!

例えばメルカリとかフリルとか。

 

こちらのブログも読者が増えたら、アフィリエイトも本格的にやろうと思ってます(^^)

 

 

どんなビジネスも頑張れば結果は出ます。

自分に合ったものを楽しみながら取り組めたら、それでオッケーなのです(*^◯^*)

 

考え方や人脈は、ネットワークビジネスに関われたおかげで、たくさん学べて得られました(*^^*)

そこで学んだことを、これから取り組むビジネスにうまく活用していきたいと思ってます♪

 

 

最終的な目標は、自分で一から起業して成功すること(^-^)v

新しいビジネスモデルを自分で作るってことです。

 

その中の1つに、ハンドメイドやセルフネイルが趣味なので、自分が作ったものを提供し、世の中の方々にたくさん受け入れてもらえたら本当に最高です╰(*´︶`*)╯

 

 

こちらのブログで情報交換とかできればいいなと思ってます(*^^*)

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

f:id:epicogi:20170926174638j:image