★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【メルカリ】月末商戦を行なった結果…!?

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

11月になりました!

本日1日なので、商品がよく売れます(*^_^*)

やはり、クレジット決済やスマホ代金まとめて支払いの方は支払いの調整で1日まで待って購入される傾向にありますね。

 

さて、10月は中旬まで売れないと嘆いておりましたが、下旬から月末商戦で一気に値下げを行いました。

 

その結果…

 

 

なんとか9月の利益高にほど近いところまで伸びました!!

取引件数は9月と比べたら-7件。

25日前後でかなり動きがありましたので、結果的に売上伸ばすことができて良かったです(^-^)

ラクマ・フリルの方が売り上げが低かったので、全体的には9月よりは低めの結果です。

途中でヤフオクにも参戦し、1点だけ落札されたので、引き続き続けてみたいと思います。

ひとまず転売のみで利益が1万円以上をキープできるようになりました(^^)

 

そして、月末にこんな商品を投入(*・ω・)ノ

 f:id:epicogi:20171101185634j:image

かわいいネコの形をしたiPhoneケース♡

仕入先は三日月百子(*^^*)

324円で仕入れたものが799円で購入されました♪♪

これがヒットしたようで、現時点で既に3個売れました(*'▽'*)

ハロウィンの時期だったし、黒ネコがリンクしますからね♪♪

 

前回もブログでお話した100均せどり、今回実施した300均せどりといった、身近なお店で仕入れてたモノで利益を得るコトができるのが、転売のハードルを下げてくれてるように感じます(^^)

epicogi.hatenablog.com

 

 

さぁ、今年もあと2ヶ月!!

特に12月はクリスマスもあるので、今からリサーチがんばってもっと売上上げるぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:epicogi:20171101203709j:image