★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【KALDI】韓国土産の定番★コーン茶

こんにちは(^^)

エピコギです(・∀・)

 

 

寒い冬には、温かいお茶が恋しくなりますよねぇ(*^^*)

今回はカルディのコーン茶の紹介です♪♪

f:id:epicogi:20171201132222j:image

こちら、ティーバッグ15袋入りで約200円ぐらいでした!

1袋で1リットル分のお茶が沸かせるので、500mlペットボトルで換算すると、約6.7円です!!

超経済的にいいやん\(^-^)/

私はいつも大きめのお鍋にお湯沸かして、そこにティーバッグ入れて作ってます。

水出しもいけるので、夏はボトルに水とティーバッグ入れて、そのまま冷蔵庫でもいいかも。

 

 

カルディはコーヒーだけじゃなく、紅茶やその他のお茶も充実してます(^^)/

是非お試しください(*^^*)