★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【買取サービス】話題のCASHをやってみた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

今年フリマアプリ以上に話題になったサービスがありますね!

質屋アプリ"CASH"です。

f:id:epicogi:20171204201534p:image

フリマアプリでなかなか売れないブランド服がありますので、そちらを試しに出してみることにしました。

 

今回出したのは、ハンアンスンのスカート。

定価で24,000円ほどするものです。

CASH査定額は1,000円。

定価から見れば安すぎます。

でも、フリマアプリで1000円でも売れないことを考えると全然いい!!

夜20時から再開するとのことでスタンバイし、いざ20時に開始。

 

しかし、iPhone6Sプラスのカメラが前からおかしくて、上の方がどうしてもぼやけてしまうのです。

そのせいで、何度もエラーになり、CASHされないまま上限に達して終了…。。

f:id:epicogi:20171204202049p:image

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

せっかくのチャンスが無駄に。。

 

てか、その瞬間、クソアプリって思ってしまいました!!

AppStore見ると、レビューはまちまち。

f:id:epicogi:20171204202317j:image

アプリの問題よりは、査定額や手数料のサービス面の指摘が多かったです。

私は機種変更するまではCASHはやるなってコトなのでしょうか。。

メルカリもできないし、メルカリナウもやってみたかったけどなぁ(T ^ T)

 

 

個人的には悪い評価になりましたが、CASHを気に入ってる方もいらっしゃるので、是非お試しください(^^)/