★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【KALDI】エコバッグを買ってみた

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

今回は、カルディの食べ物ネタではありません!

 

 

f:id:epicogi:20180303221142j:image

この大きなサイズのエコバッグを買いました(^^)

150円ぐらいです。

 

なぜ買ったのか…!?

 

古着転売の在庫整理の為です。笑

 

おそらく、シャツで15枚ぐらいは入りそうです。

トレーナーだと10枚ぐらいかな。

丈夫な素材でできているので、しばらく重宝しそう(*^^*)

 

部屋が狭いので、プラスチックのケースを買っても保管場所が無いんです(^^;)

なので、大きい袋に種類ごとにまとめて入れるのが、今のところ使い勝手がいい。

広い部屋に引っ越しできたら、在庫保管できる部屋を設けたい。。

 

 

話が古着転売に脱線しましたが、カルディは雑貨も可愛くて便利で手頃で人気♪

コーヒーを保存する缶のケースや、ドリッパーも、カルディものを愛用してます(*´꒳`*)

 

いつも思いますが、行くたびにワクワクするのがカルディです(●´ω`●)