★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【ブログ】アクセス数1日100PV達成!!

こんにちは(^^)

エピコギです(*^◯^*)

 

 

今週入ってから、なぜだかいきなりブログのアクセス数が多くなりました。

そして、昨日1月10日のアクセス数がついに…

 

f:id:epicogi:20180111082430j:image

 

100PV達成しました!!

 

ヽ(*^ω^*)ノ

 

ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

 ここ最近はツイッター(@epicogi18)もがんばっております。

古着転売で結果出されてる方に絡んでいき、いろいろ学ばせてもらってます。

ツイッターとブログの連動が、アクセス数を増やすひとつのコツなのかも(^^)

 

 

あと、今年の目標の②があっという間に叶いました!

epicogi.hatenablog.com

夢や目標は発信すると叶うのが早いといいますが、早速実感できて嬉しいです(*^◯^*)

次は150PV目指そう!!