★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【電脳せどり】フリルで購入してみた

こんにちは(^^)

エピコギです(*⁰▿⁰*)

 

 

今まで古着転売の店舗せどりの記事は書いてきましたが、今回はついに、電脳せどりにチャレンジしてみることに!

 

利用したサイトはフリルです。

理由としては、ヤフオクやメルカリよりはアクティブユーザーが少なく売れにくいサイトなので、安い価格で販売しているセラーさんが多いから。

あとは手数料無料の分、メルカリよりも安く販売してる場合もあります。

500円以下で検索してみると、結構ありますよ!

 

そして、案外これが大事なポイントなのですが、出品数や評価が高いセラーよりも、低めのセラーが出品しているものや、出品した日が古いもの(1ヶ月〜1年前)を狙って商品検索します。

理由としては、値切りやすいから!

早く売れてほしいから、無茶な値下げ交渉しなければ対応してくれる可能性が高いです。

ただし、コメントは丁寧に腰を低くしてやり取りしましょうww

あと、低めのセラーに多く見られるのが、本当は良い商品なのに、写真の撮り方が雑だったり、説明文が短すぎたりで売れ残ってしまっています。

それをせどらーが買い取って、キレイに撮影して、丁寧に説明文を作って売ったら、間違いなく購入した価格よりは高く売れるはず…。

 

その条件で、アディダスのパーカーを安く購入できました♪

本日届きましたが、写真以上の美品で満足(*^^*)

f:id:epicogi:20180131220112j:image

 

私はフリル出品もやってるので、フリルレッスンで獲得したポイントを使って、さらに安く購入しました!

1ヶ月内で4品出品したら20P、2件の取引完了で40Pといった感じで簡単にポイントを獲得できますので、購入にはとてもオススメです(^-^)v

 

 

あと、フリルの支払い方法は楽天ペイに対応してますので、楽天ポイントで支払うこともできます!

実質タダで購入できます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

フリルで購入した商品は、さすがにフリルで売るのはちょっとアレなので…ヤフオクとメルカリに出品する予定です。

先ほどのパーカー、メルカリで最高値であれば5000円で落札されてました!

安くてみても1000円以上では売れそうなので、バッチリ利益は取れます(^^)v

 

 

電脳せどりは家にいながら、空いた時間で自由にできますので、今後も取り入れていこうと思います(*^▽^*)