★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【メルカリ】ご報告させていただきます!!

こんにちは(*^^*)

エピコギです♪♪

 

 

掲題の件ですが…

メルカリの”良い”評価数が1000いきました!!

 

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

f:id:epicogi:20171005233203j:image

 

全ての評価が良いなら最高なんですが、梱包ミスによる悪い評価や、商品の不満(ひどいものは取引キャンセルになってるので評価なし)による普通評価も受けました。

評価内容に関しては文句は言えません。

何でやねん!って思う評価も正直ありました。

けど、真摯に受け止めて、改善に努めていきます。

 

けど、良い評価の方のコメントって読み返しても嬉しくなりますよね(*^^*)

これからも喜んでもらえる対応がんばろーって思えます(^^)v

励みになります。

感謝です。

 

こちらのブログもアクセス数が増えてきてます(^-^)

アフィリエイトとしてもわずかですが結果が出てきてます!

もっと多くの方に読んでもらい、お役に立てる内容をたくさん発信できますよう、これからもがんばっていきます╰(*´︶`*)╯

 

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:epicogi:20171005234229j:image