★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【メルカリ】化粧品は転売商材に強い味方

こんにちは(^^)

エピコギです♪♪

 

 

メルカリで月末セールを打ち出したとたん、今までの泣かず飛ばずの結果が掌を返すように売れはじめてくれました!!(´;Д;`)

 

 

そんな中、今日届いたばかりの転売商品。

 f:id:epicogi:20171027225228j:image

ずっと前からQoo10で人気だったアイライナーで、先月末に自分用で使ってみたいと思い購入。

3本セットだったので、余った2本をメルカリで販売したところ、同じように出品しているユーザーが多くいるにも関わらず、その日のうちに売れちゃいました!!(*⁰▿⁰*)

 

同じアイライナーがWishやアリエクスプレスにも販売されてましたが、アリエクがびっくりする程安かったので、転売用にまとめ買い。

本日、届いたアイライナーを早速出品したところ…

f:id:epicogi:20171027223633j:image

1時間以内に売れました!!(^○^)

 

 

化粧品のいいところは、消耗品であるコト。

無くなると買うというリピートが起きる為、人気かつ利益取れる商材だと、安定した売上を持つことが可能です♪

 

メルカリで人気なのは、韓国コスメブランド。

韓国旅行のついでに仕入れて販売するもいいが、アリエキなどのサイトで安く購入したり、Qoo10で貯めたポイントで購入するのもあり(*^^*)

 f:id:epicogi:20171027225045j:image

 

あと、化粧品サンプルも人気のブランドのものはすぐ売れますね♪

サンプルなので、売れたらラッキーだし、売れなくても無料のものだから痛くも痒くもない。笑

 

 

まとめて仕入れた残りのアイライナーも売れ行き良ければ、またリピート決定となります♪

化粧品は販売価格がどうしても安くなるので、薄利多売にはなってしまいますが、今は売れてくれるなら何でもオッケー!!笑