★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【お得】ジャパンネット銀行で口座開設してみた

こんにちは(^^)

エピコギです(・ω・)ノ

 

 

f:id:epicogi:20171113030352j:image

キャンペーン期間の最終日に、ジャパンネット銀行で口座開設申し込みしました★

最終日の前日に気付くというww

銀行口座は転職の度に開設を求められていたので、メガバンク4社全て持っており、ゆうちょは親が子供の頃に作ってくれており、ネット銀行もSBIと楽天を所有しており、ただでさえ銀行口座多いので不要と思ってました( ̄▽ ̄;)

 

 

今回なぜジャパンネット銀行で口座開設したのか…!?

 

それは、現金1,111円プレゼントに惹かれてしまいました!!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

どうせなら、お得なキャンペーン期間に作っておいて損はない!!という感じ♪♪

 

ちなみに、ジャパンネット銀行はメリット良いです(^^)

f:id:epicogi:20171113031315p:plain

f:id:epicogi:20171113031347p:plain

これからヤフオクするのに、無いよりはあった方がいいってコト★

手数料0円もかなりいい!!!

同じネット銀行でも、楽天銀行はある程度条件を達成していないと手数料かかってしまうのです。。泣

これから投資も本格的にやっていきたいし、貯蓄口座を金利が高いネット銀行に移行するのに使ってもいいかと考えてます。

 

 

2017年も残り少なくなってきましたが、今年はお金についてしっかり考え、取り組めました。

おかげで、今まで貯金できなかったのに、貯金を増やすコトができました!!

来年はもっと増やしたい♪♪

今を豊かにしたいし、将来はもっと豊かでありたい(^^)

だから、もっといろんな情報を収集し、取り組めることは頑張って取り組んで、結果を出したいです(*・ω・)ノ