★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【フリマアプリ】写真は目立ったもん勝ち

こんにちは(^^)

エピコギです★★

 

 

メルカリが無期限停止になってから一週間が過ぎました。

フリルとラクマヤフオクで頑張ってます(*・ω・)ノ

てか、フリルは最近よく売れるようになってきました!!

 

f:id:epicogi:20171117225609j:image

この中で一番目につくモノってどれでしょうか?

私は真ん中の上のモノ、もしくは真ん中の下のものに目につきます。

何が言いたいかというと、フリマアプリは最初に写真一覧でずらーっと表示されます。

なので、目につきやすい写真にすることで、売れる可能性上がります!!

 

f:id:epicogi:20171117230041j:image

f:id:epicogi:20171117225952j:image

こちらの写真ですが、上が加工前、下が加工後ですが、外枠を付けるだけで、写真が目立つようになり、ウォッチ数が上がります!!

メルカリよりもユーザーが少ないフリルやラクマでは、この辺の技は使いまくらないと勝てない(>_<)

 

写真に入れる文字についても、目立つ色や大きさが重要。

無難なのは赤かな。

 

マメな更新を繰り返していくと、フリルの動きがぐんと良くなりました(*゚▽゚*)

メルカリの件は本当に悔しいと思っているので、フリルでメルカリ以上の売上を伸ばしたいと思ってます!

悔しい気持ちが、さらにバネとなってくれると信じて、本日も頑張ります\(^-^)/