★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【投資】ビットコイン積立始めます

こんにちは(^^)

エピコギです★★

 

 

f:id:epicogi:20171213203429j:plain

今、ものすごく話題のビットコインについて。

レートの変動が激しいので、人によってはオススメしない方もいますね。

けど、信用ある投資商品というのも実証されてきているので、私も少額ながら投資してみたいと思います(^^)

 

f:id:epicogi:20171213203524p:plain

ビットフライヤーではクレジットカードで購入するコトが可能です。

実は、定期購入もできるようです。

いわば、積立できるということですね。

まだドカンと投資できるお金は無いので、今払える金額で少しずつ始めてみるのがいいかと思います(^^)

先日の資産運用セミナーでも、ドルコスト平均法で定期的にコツコツ買うのが一番リスクが少なくバランスのいい投資ができると言ってましたので。

今月からまずは2,000円ずつ積み立てていきます。

半年後、1年後どうなってるか楽しみ♪♪

 

ビットフライヤーの登録はこちらから↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

仮想通貨といえば、最近はイケハヤさんがいろいろ発信されていますね。

仕事中にイケハヤさんのブログを拝見し、情報収集してましたw

 

イケダハヤトさんのブログはこちら↓↓

まだ仮想通貨持ってないの?

 

人によってアンチな意見もありますが、アンチのおかげでうまくいくんですよね。

キンコン西野さんもいつも言ってますが。

なので、私は片足突っ込む形で少額投資ですww

ケジメつけられずカッコ悪いけど(^^;)