★★くろにくる★★

アラサーOLの複業&節約術ブログ。

【読書】長谷川朋美さんの本を読んでみた

こんにちは(^^)

エピコギです★★

 

 

今回は知る人ぞ知る、女性実業家の長谷川朋美さんの本を読んでみました(*^^*)

好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密~

好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密~

 

 何冊か出版されていますが、今回は”好きなことでお金を稼ぐ方法”というタイトルに惹かれてこちらを読みました。

 

元109ショップ店員、22歳で企業しエステ経営を経て、現在は美LIFEクリエイターとしてセミナーやイベント開催、商品などのプロデュース、本の出版などをされています。

とにかく見た目が美しい方ですが、本を読んで思ったのは、考える軸がハッキリされてて、1人の女性としてしっかり自立されてカッコイイ!!

私も独立していろいろやりたいと思っているので、刺激をいただけたと思います。

ファンになっちゃいました♪♪

他の本も読んでみたいと思ってます(^^)

 

肝心の”好きなことでお金を稼ぐ方法”については、根本的に考え方を変えていくことや、行動すること、自分の魅せ方をしっかりプロデュースすることなどが書かれてました。

商談がうまくいく方法も紹介されていました★

仕事は好きな人にはおもしろいと思える内容でしょう。

 

 

余談ですが、冬本番迎える前に風邪をひいてしまいました(>_<)

皆さん、体調管理には気をつけて。

 

 

本の購入はこちらから↓↓


好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密~